東京の某有名ショップですよん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 18:23:59

In Reply to: Re: えっ・・

posted by アイシティ @ p3kobe085.highway.or.jp on 97/7/17 15:44:17

> 定価 ならばぜひ手に入れたいが…。
> 昨日、現物を初めて発見。17,800円でした。
> しかし、後ろに1万円で買い取り の札が。
> これでは誰も買わんと思うが。(抜き過ぎぢゃ!)
>  それと、帯の ファン必須のレアディスク には、カチンときた。
> これでは、値上がりを肯定してるとしか思えん。

値段までは、確認しておりません。
が、ゲームで勝った人に抽選で売っている形式です。
設定書+FWで1万円ってトコもありましたね(^^;
ま、大混乱を避ける為と、お店の他のゲームを売るためでしょう。

ちなみに、7/13に行っていました。

次は7/30のセンチ・ファンデイ辺りが怪しいな。