責任を感じるというより、人が離れていくのが辛い感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/17 18:00:52

In Reply to: 責任を感じる必要ないのでは?

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/17 14:47:38


> 変丸さんは、その友人にサターンでどれが面白いソフトなのかとか、常に教え
> ていると思うのですがどうですか?もしそうなら、その友人はサターンに満足
> できないというより、「みんながもっているから」とか「となりに座っている
> 人が食べている料理の方がおいしそうに見える」的な理由で、「PS欲しい」
> といっているのではないかと思うのですが。特に「PSのあのソフトが欲しい
> !」とか明確に述べていないのなら、そういった動機だと思うのです。本人で
> ないので、わかりませんが。

サターンのゲーム貸しまくっています。勧めまくってます。
友達はダビスタやりたいって言ってるんだよね。
何よりも友達の学校の友達はほとんどプレステユーザーというのが
一番大きな理由では。サターンを持っていても、ほこりをかぶっています。

> 確かに、PSの方がCMとか見て「面白そう」ではありますね。

そうですね。いつも思います。サターンのCMって自分はほとんど見たことない。
プレステのCMってホントに多いいし、インパクトあるからねぇ。