Re:小説はどうせなら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/16 18:03:27

In Reply to: バイオハザードって?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/16 09:45:42

> 小説もおもしろいのかな?

サウンドノベルにすりゃ面白いと思うんだが。(そんな暇ないって)
ポリゴンキャラがメッセージと共に演技するの。
バイオ作れる技術があれば結構楽に作れそうなものだが。

サウンドノベルってもっといろいろな広がりの可能性を持っていていると思う。
RPGだって作ろうと思えば作れるし、(私は作ろうとしてる、黒PSで(^^;)
そんなに技術は必要ないと思うし、そう言えば葉っぱ(Leaf)さんは
恋愛ゲームを出したし、もっといろんなジャンルが出ても良いと思うんだけどな。

・・・話が全然違う方向にいっているな。
ブラボーチームの話だからなぁ。
惨劇のシーンしかなかったらいやだろうな(^^;

とりあえず私は金が無いんで小説の内容とかはここで聞こう(^^;