Re: セーブはできるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおき のざわ @ d05-10.join-am.or.jp on 97/7/16 17:03:51

In Reply to: Re: 買うよ!長い休みに突入&帰省出来ない事情なんで

posted by いなば @ dp0115.jah.ne.jp on 97/7/16 15:50:07

> 僕もそう思ってたんですがどうやら1日で終わっちゃう作り
>
> らしいっすよ。セーブできないみたいだし

ダイジョーブ。セーブできます。オートだけど。
選択肢で選んだ後らしいです。

あと、エンディングもいくつかあるから、
1回で終わりってことはないと思います。
それにこれ攻略するのが目的なんじゃなくって、
プロセスを楽しむものだと僕は勝手に思ってるんですけど。

あと、一回目に感じたことと二回目のプレーで感じたことは
少なからず変わって来るんじゃないかな。
だから好きなひとはだいぶプレーできると思う。
そうじゃないひとは・・・。うーん。