Re:ほらここにもいた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さしすせそがわ かきくけこうすけ @ 133.20.16.160 on 97/7/16 15:45:30

In Reply to: ここで、買うって決めてる人ってどれくらいいます?T

posted by なおき のざわ @ d05-10.join-am.or.jp on 97/7/16 14:02:10

> > さて、ゲームといって良いのか悪いのかよくわからないリアルサウンドの
> > 発売まであと2日になってしまいました。
> >
> > うーん。
> > 画面がないっていう世界初の試み。
> > どうなるんでしょう。
> > 不安と期待(こっちの方が大きいけど)でいっぱいだ!
またも賛否両論になるんでしょうかね。
どっちにしろ、僕はこういったソフトがあることに敬意を表すけど。
だって、FFTやったって、
人生の肥やしになるよりはゲームとして遊んだ記憶しかのこらないんじゃないかな。