Re: そうそう!(ちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霧島あてな @ 203.180.223.67 on 97/7/16 14:51:11

In Reply to: でないとすると,画面クリックかな?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/16 14:41:16

> > > > 「クィーン病院」を見つけて、一通り調べてみたのですが特別進展がないようで、
> > > > やることがわからなくなってしまいました。局長も教えてくれないし。
> > > > どなたかアドバイスを!
> > >
> > > 多分ある持ち物を「見る」「調べる」ではないでしょうか?
>
> 各フロアの受け付けカウンターのあたりを,クリックしてみて下さい.

そうだ!たしかスイッチがあって、それを押す組み合わせで、いままでいけなかった
ところにいけるはずです。(下の方のレスは気にしないで(^^;)
それから、真っ暗な部屋に入って机を動かすと地下に行けたような・・・
でも、そのまえになんか見つけたような・・・
だめです(^^;やっぱり記憶があやふや・・・。