Re: 2の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ nejimaki2.pfu.co.jp on 97/7/16 14:48:38

In Reply to: バイオハザードって?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/7/16 09:45:42

> サターン版のバイオハザードってどうなんでしょう?
> できはいいのかな?
> 小説もおもしろいのかな?

一般的にはPS版と比べて、
1.背景が綺麗になった。
2.キャラクター等のポリゴンがやや粗い。
と言われていますね。

私自身、フラッシュセガサターンのデモや、雑誌などで見た感想としては、その通りだと思います。
でも、ポリゴンがどうだとか言う話は、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
バイオハザードというゲームの面白さにはあまり影響ないですから。

ところで、バイオハザード2なんですが、
サターン版の方を先に出荷する、という噂もあるようです。
いずれにしても、面白いゲームになるといいですね!