Re: と言うより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at004.fsinet.or.jp on 97/7/18 21:08:49

In Reply to: いつも3Dばかりがゲームじゃないって言ってるくせに

posted by 太田 @ d037172.aif.or.jp on 97/7/17 18:05:27

  やりたいソフトのあるから、ハードを買う!と言ってる方が多いし。
  そのソフトが遊びたいのであれば、PSを買えば良いだけの話。
  SSに移植されるまではやりたくない程度のゲームであれば、移植を
 熱烈希望するって言葉の真意に疑問を感じるところかも。(^^;)
  対象がパソコン・ソフトなら、確かにおいそれと手の出る値段のハード
 ではないのですけど・・・PSだったら・・・。

#P.S.
  私、PSもSSもFXも持ってるので、コンシューマーの他機種からの
 移植には、あまり興味がないから、こんな事言ってます。