Re: 確認!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダン @ 203.180.223.69 on 97/7/18 02:31:31

In Reply to: たいしたことはないんですが(一応ネタバレ)

posted by はるもと @ h009.p072.iij4u.or.jp on 97/7/17 03:26:39

> > > ちょっとだけ笑いました。
> >
> > どうなんの?
>
> 失礼しました、ちゃんと書いておけばよかったですね。
>
> ・ナビ無し時用(多分)の1枚絵がみられました。
> 点数で変わるかどうかは確認してないです。
>
> ・名前入力後のスコア表示で、ナビの顔が表示されるところに、
>
> 「漢」
>
> と、表示されました。ちょっとだけ笑ったってのはこれです。

おれも、やってみたっす(ナビなし)。ナビがいないと自分でボスを捕らえないと
いけないから少し苦戦したっす(でも、それぐらいでちょううどいいかも)。
慣れちゃった人は一度試してみてほしいっす。
それにしても最後の「漢」・・・・(笑)。