Re: ネタばれ・・・か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウ岩石 @ KK-014.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/17 23:52:45

In Reply to: 「ZORK 1」知ってる人、います?

posted by 柄八郎 @ 203.180.223.69 on 97/7/16 12:47:34


> 冥界の幽霊、どうすればどいてくれるんでしょうか。

うるさい音が嫌いだったような・・・?
声を張り上げればOKだったと思います。

> あと、使い方が解らないアイテムが多すぎ。
> 黄銅のおもちゃ、杖、水、接着剤、石炭、その他もろもろ・・・

黄銅のおもちゃ・・・これって壊れてるヤツでしたっけ?もしそうなら、ある人物に直してもらって、それから・・・・すいません。
わすれちゃいました。

石炭・・・ある機械で金剛石にする。(炭坑?の奥のほうで。)

杖・・・モーゼ!じゃなくて、・・確かどこかの上を渡るのに
必要だったのでは?

接着剤・・・ダムで使う・・?あれ?ダムで拾うんだっけ? 汗汗

・・・う〜ん・・結構昔の話なので忘れてしまった・・。
ごめんなさい。満点とったんだけどなぁ。