今頃読んでます(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS40.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/17 21:32:02

In Reply to: TORUNEKOさんへの私信です

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/7/17 01:06:57

> どうも、こんばんは。Finです。
 
 こんばんわ。月曜日と水曜日は仕事の都合で家にいません。


> 昨日は本当に失礼致しました。
> TORUNEKOさんは全然悪くないですよ。
> 早合点をした私の責任です。
> それに心外な書き込みだなんてとんでもないですよ。
> ああいう意見があればこそです。
>
> 私自身、どうしてもTORUNEKOさんに謝っておきたかったので、ここに書き込ませて頂きました。

 
  わざわざ有り難うございます。ただ、センチは似てなくてもフェアリーテイルが同窓会を
移植したら大丈夫というのは、やはりセンチ集会の人達には失礼だと思いました。
 

> これからも同じ世代として、お互いにどんどん書き込んでいきましょう。


 同じヤマト世代ですからね(爆) でも、年齢的には一昔くらいの差がありますね(笑)


> 以上、Finがお伝え致しました。
> 本当に、失礼致しました。

 以上、TORUNEKOがお答えしました。これからもよろしくね。