Re: この時間に良くくる人でマジドロ3持ってる人いたっけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat238.toshiba-eng.co.jp on 97/7/17 12:05:23

In Reply to: この時間に良くくる人でマジドロ3持ってる人いたっけ。/a>

posted by デンドロビウム @ pm-k-30.tohgoku.or.jp on 97/7/17 01:14:38

> ちょっと聞きたいんですけどひたすらモードの普通でどうしてもLv69で止まってしまうんです。
> この壁がどうしてもどうしても突破できません。
> スターで連鎖数は13が二回、得点は1153376点最高全けし数6回最高レベル69
> というのが最高です。
> この壁を突破した人教えて!

マジドロ3、それほど売れてないみたいで残念ですね〜。
パズルゲームでアドレナリン分泌度は最高峰だと思いますが。
で、ひたすらモードなのですが、レベルの下一桁が高くなる(8〜9)と、
せりだしがきつくなるので、虹玉系を取っておくのが吉です。
あと爆発するやつとかもね。レベルの下一桁が低いときはちんたらやった
方が良いでしょう。
さらにすごい人(名人、超人クラス)に質問ですがレベルって99で終り
なのでしょうか。