ちょいとツッコミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/17 10:44:21

In Reply to: この夏のサターン。期待していた割には・・・

posted by かずや @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/16 23:22:02

> ・ラストブロンクス 出るのが遅すぎ。いまさらの感強し。
  「出るのが遅すぎ」が遊びたくなくなる理由であるなら、PS版の
 「ダビスタ」をどうして買うんです?
  あれって、いつから予定表に載ってましたっけ?
  もう何年も待たされてるハズなのだから、今更買いたがるなんて、変です。

> ・バイオハザード PS版のディレクターズカットの方がよさげ。
  PS版の方がよさげだから、SS版を買わないのでしょう?
  その割には、この夏に買うものに「バイオハザード ディレクターズカット」
 が含まれていないなんて、変です。

  それに結局、何が言いたくてわざわざ書き込みしてるんです?
  「ウェーブレース」を買うって報告がしたいなら、N64関連のの伝言板に
 書き込んだらいいでしょうに。