Re: 二個ありますよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 臥龍鳳雛 @ ppp235036.aix.or.jp on 97/7/17 10:10:23

In Reply to: ほーりいぃ、スーパーHELP ME

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.109 on 97/7/17 02:05:24

> 東のほこら(だっけかな)
> 踏むとドアが開く仕掛けと
> 乗ると回転する仕掛けが、複合しているところ
> あれって、どうやって抜けるのですか
> ここまでくると、運動神経との闘いなのかな?
>
> &蛇足:ラスボス戦って、1時間近くかかるってホント?
> まだ、到底そこまで行ってないのはわかるけど
えとですね、ドアのスイッチから回転床まで1ブロック開いている方は
絶対に通れません,他の道で行きましょう。
んでスイッチの次が回転床のところは,向かって右を向いてカニ歩き
(Bボタンを押しながら左)をすると抜けられます。
お役に立てれば光栄です。それでは!!