読者レース見なくなった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp042.mediawars.or.jp on 97/7/17 07:27:22

In Reply to: サクラ2前人気は2位。虹色町は読者レース5位!?

posted by ランキングあれこれbyくれじじ @ 133.20.16.160 on 97/7/16 21:09:02


> サタマガ(期待の新作TOP30)
>
>  サクラ大戦2初登場順位予想大会は僕とイ中イ非が正解です。おめでとう。
> あとはガングリフォン2が久しぶりにランクインしてました。
> 前回31位でした。誰ださぼった奴。恨むぞ。(まあ写真も出てないし)
> バロック、七ツ風は相変わらず危ない所にいます。(27、28位)がんばれ。
> LUNARが何故か9ランクアップしてました。MPEG版効果か?
>
> (読者レース)
>  前々からいやな予感はしてましたがQUIZなないろドリームが
> 5位、9.3333でランクイン。ユーザーの満足度とはいえ
> これはいくらなんでも高すぎじゃあないか?
> コメントにも「名作ではないが良作」とあるし。
> まずいなぁまずいよぉ。
> ランキングの信憑性が「Theスーパーファミコン」みたいになってるーー
>
>  「mr.BONES」は181着8.0。まあ冷静に見たらこんなとこだろ。
> でも虹色町が5位ならこっちも10位くらいでもバチ当たらんと思うぞ。
> ムービーと馬鹿さなら10点満点だ。
>
>  最下位帝王争いは・・・秘密。声優パワーは凄いね。
>
>  予想大会は同級生2とサンダーフォースV。
> 同級生は他のギャルゲーに食われてる感があるから
> 結構落ち着いた順位になるだろ。15位
> サンダーフォースはここの書き込み見てるとかなり出来良さげ。
> 高くなりそうだけどSTGファンは結構冷静に点つけそうだから9.1前後かな?

あまりにも高得点つけすぎと思う。
期待の新作もあんまり見てない。
上位のゲームでほしいやつない。