そんなことないよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/7/16 12:09:25

In Reply to: Re: 見た感じではですね

posted by アリカD @ on 97/7/16 10:13:40

> > サターン版のバイオハザードってどうなんでしょう?
> > できはいいのかな?
> > 小説もおもしろいのかな?
>
> グラフィックは少しプレステ版に劣るみたいです。
いえいえ,背景はプレステよりよくて
キャラクタ-もマスタ-アップ版はプレステのとかわんない.
だから,背景いいぶんプレステに劣るという事はないと思う.

たしかに,開発中のはポリゴンかけてたし色もよくなかったけど...
なおってるみたいですよ.

> でも、小説がつくし、新たなゲームモードあるしで、きっと損はしないでしょう。
> 私は迷ってます。だって9月に「バイオハザード2」の体験版つきでプレステで
> 完全版がでるというし、サターンには悪いけど……。

ディレクタ-ズカットのことですね.
これはサタ-ン版のとはまたちがうみたいですよ.
サタ-ンのオリジナル要素は入らないってことです.

サタ-ン版のほうがいいとはいえないけど
プレステのいいといえるわけでもないとおもいます.

俺はサタ-ン版は買いますけど(ミニゲ-ムのため)
ディレクタ-ズカットは買わないと思います.