Re: 見ず知らずの人を「あんた」と呼ぶのはいけないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マナ @ ppp8dc6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/17 00:23:01

In Reply to: 見ず知らずの人を「あんた」と呼ぶのはいけないよ。

posted by マテバM207 @ ppp-08.kobegakuin.ac.jp on 97/7/16 19:32:52


> > あんた、人を馬鹿にしてんの? そんなのでゲーム選ぶと思ってるの?
>
> 決して人を馬鹿にしたつもりはないと思うのですが...
> 彼に対してどんな意見を述べようともそれはあなたの自由です。
> でも、ここは公共な場なのですからマナーに気をつけましょうね。
> ささいなことが原因で議論がただの罵り合いになっては元も子もありませんから。
> ね?

そういう知ったかなありがた〜い指摘が、貴様言うところの罵り
合いに繋がるんですよね普通。あと貴様程の御仁に敢えて指
摘する程の事でも無いでしょうが、ここでいう「貴様」というのは
あくまで謙譲語であるという事も、態々俺がお断りしておくので
注意が必要だネHAHAHA。