私も助けてもらってばっかり・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ news.nsknet.or.jp on 97/7/17 00:05:30

In Reply to: Re:ホント、ありがたいですよね。

posted by アリカD @ 203.180.223.65 on 97/7/16 18:14:43

おかげでバルクで、イージーならノーコンティニュークリア出来るようになりました☆

誰かに[攻略支援隊長]でもやってもらおうか?(笑)

今日、片桐さん+朝比奈さん(じゃなくてコロンさん)で200万点のCG出たので
100万点のCG出そうとしたらうっかり200万越えそうになったので最終面で
自殺した(これがほんとの自爆)。

イージーで300万越えるの無理かな?ぎりぎり行けそうな気が・・・(ノーミスクリアの回数次第?)

新規で書けば良かった(自爆)。