Re: では、お返事を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/7/16 23:47:17

In Reply to: Re: TFVのこと

posted by HZR @ mip214.ask.or.jp on 97/7/16 23:33:51

どうも、はじめまして。Finと申します。
早速、お返事を書かせて頂きます。

> やっぱりかなり売れ線だったんですね>サンダーフォースV
> 発売しているハズなのに、どこの店にも置いてないのでかなりの少数出荷?
> などと思っていたんですが・・・。
> 欲しいんですけど、金曜に入りますかねえ。

多分、再出荷で手に入ると思いますよ。
もう流通形態が変わっていますので、明日入荷しているかもしれませんよ。

> ところで、通常版じゃないほう(限定版)って何か付いてたんでしょうか?

ミュージックCDです。
ほとんどコレクターズアイテムですね。
熱心なファン以外はいらないかもしれません。

> ちなみに、リアルサウンドは買いますけど、悠久は買いません。
> この二つ、どちらもある意味人を選びそうですが、僕のまわりをみたかぎり、やはりリアルサウンド一本のほうが多いようです。

リアルサウンドは、個人的にはオススメです。

> 悠久は、前作をやった人しかかわなそうなきがする・・・。

これ、続編というわけではないのですが・・・。
でも、おっしゃるとおり、エタメロファン以外は買わないかもしれませんね・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。