まだ発売されていないのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/7/16 23:36:34

In Reply to: この夏のサターン。期待していた割には・・・

posted by かずや @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/16 23:22:02

> 遊べるソフトがない。以下に、その理由。
> ・ラストブロンクス 出るのが遅すぎ。いまさらの感強し。
> ・スパロボF 原作を知っているのがエヴァしかなく楽しめない。
> ・リアルサウンド すぐ終わりそう。買ってまで遊ぶかどうか・・・。
> ・プリクラ 昔トレジャーがサターンで出したゲームに似ている。やばそう。
> ・バイオハザード PS版のディレクターズカットの方がよさげ。
> うーん。上に書いた物の中には、結構期待していたのもあったんだけど。
> とにかく、今年の夏はダビスタとウェーブレースを買います。
> 残念ながらサターンはなし。

私は、期待していた夏発売の作品がけっこう秋にずれたので、この夏期待して
いた割りには・・・という印象をもっていますが。

ところで、上のかずやさんの結論は、全部遊んでみて「遊べるソフトがない」
といっているのですよね?まだ、全部発売されていませんが。(笑)