Re: だからって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya043.infosphere.or.jp on 97/7/16 23:34:43

In Reply to: この夏のサターン。期待していた割には・・・

posted by かずや @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/16 23:22:02


> 遊べるソフトがない。以下に、その理由。
> ・ラストブロンクス 出るのが遅すぎ。いまさらの感強し。
> ・スパロボF 原作を知っているのがエヴァしかなく楽しめない。
> ・リアルサウンド すぐ終わりそう。買ってまで遊ぶかどうか・・・。
> ・プリクラ 昔トレジャーがサターンで出したゲームに似ている。やばそう。
> ・バイオハザード PS版のディレクターズカットの方がよさげ。
> うーん。上に書いた物の中には、結構期待していたのもあったんだけど。
> とにかく、今年の夏はダビスタとウェーブレースを買います。
> 残念ながらサターンはなし。

先入観だけで決めすぎてないですか?体験版だって
あるのだからそれをプレイしてからでも遅くないと思う
のだけど。(プリクラは動いている画面見てから決めて
ね)