うちは、だいじょうぶ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ ringer.etl.go.jp on 97/7/16 23:06:22

In Reply to: 名作をもう一度

posted by まんぷく刑事 @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 97/7/16 21:25:15

>  こんばんは、KyushuWalkerに騙されっぱなしのまんぷくです。
> みなさんいかがお過ごしでしょうか?突然なんですが、スペースハリアー
> を持っている人に質問です。僕のサターンでハリアーをプレイすると、もの
> すごい処理落ちをしてまともに遊べません。サターンが壊れているのでしょ
> うか?ちなみに白サターンです。

うちでは、全然処理落ちしないですが。ちなみに灰色サターンです。でも、白
サターンだから処理落ちするとは、考えにくいですね。本体の電池がきれてい
るとか?

>    スターウォーズ最高!!

十数年まえ、アーケードにあったワイヤーフレームシューティング?X68000
にもありましたね。それとも、ナムコがファミコンでだしてたやつ?う〜ん。
32Xのかな?それとも、全然ゲームとは関係なし?