Re: ↑失敗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/7/16 20:29:26

In Reply to: Re: リアルサウンドは買いだ!

posted by たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/7/16 20:24:03

> > リアルサウンドは買いだ!
> > 何故か。
> > それは新しいゲームだから。
> > 音だけのゲーム。
> > 既成概念を落ち破ったゲーム。
> > ゲームに新たな可能性が有るかもしれない、
> > それを見せてくれる。
> >
> > ゲームが新しくなるかもしれない、広くなるかもしれない、
> > それを自分の目で確かめてみたい。
> >
> > 僕は「音だけのゲーム」と聞いただけで、買うことを決めました。
> > それだけで買う価値があったと思ったからです。
> >
> > 新しいからって買うことを他人に強要したりはしません。
> > でも、自分の目で確かめてみる価値はないでしょうか?
> > 食わず嫌いはもったいないですよ。

耳で確かめて下さい・・・・(怒ったらごめん)

ぼくは買いますよ体験版結構よかったから、、、、
でもちょっと値段高いなぁーーー