Re: でも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こいけ @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/7/16 20:11:18

In Reply to: リアルサウンドは買いだ!

posted by なおき のざわ @ d05-10.join-am.or.jp on 97/7/16 20:02:14

> リアルサウンドは買いだ!
> 何故か。
> それは新しいゲームだから。
> 音だけのゲーム。
> 既成概念を落ち破ったゲーム。
> ゲームに新たな可能性が有るかもしれない、
> それを見せてくれる。
>
> ゲームが新しくなるかもしれない、広くなるかもしれない、
> それを自分の目で確かめてみたい。
>
> 僕は「音だけのゲーム」と聞いただけで、買うことを決めました。
> それだけで買う価値があったと思ったからです。
>
> 新しいからって買うことを他人に強要したりはしません。
> でも、自分の目で確かめてみる価値はないでしょうか?
> 食わず嫌いはもったいないですよ。

ぼくは恋愛ものはあまりすきでないんですよね。
いくら新しい事やってるゲームでもこればっかりはどうしようもないです。
D食のリアルサウンドなら買うかもしれないけど。