Re:企業縮小でわ?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エディフェル @ port53.ganseki.ne.jp on 97/7/16 19:42:22

In Reply to: あの会社が倒産したってのは本当ですか?

posted by ヅラー @ ppp26.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/16 19:29:23

> グラムスが倒産したって書いてありました。
>
> ここに→ http://www.dtinet.or.jp/~bismarck/new.html
>
> 本当なら悲しい事です。
> ところで、トレジャーは大丈夫なんでしょうか。
> グラムスでさえ、いってしまったくらいですし。
> シルエットミラージュはサタマガであれだけ記事だしてるのに
> 期待の新作にのらないでいるし、とても心配です。
> あんなに、楽しそうなのに何でみんな解らないんだろう。
> もしも、トレジャーなくなったら、ゲームの楽しみの1つが減るんで困りものですね。
>
>
> 最近は、ワシの興味のわくゲームが期待の新作に
> 少なくて、さみしいかぎりです。
> 突然の書き込み失礼しました。