パチンコ大工の源さんとアイレムは関係あるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/15 19:43:05

In Reply to: もう救いようがないのかな。

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/7/15 19:29:18

> 今、パチンコ業界ってかなりヤバイと言われているのに、参入ですか?
> 大工の源さんが売れたから真似するのか?
> 少なくとも俺の知っているナムコのすることじゃないよ。
> 確かに企業だからなにやろうと勝手だけど。

パチンコの大工の源さんと、アイレムってどういった関係になるんですか?
源さんってアイレムのゲームですよね。今までずーとわかんないんですけど。
アイレムはゲーム業界から撤退して、パチンコに特化したってことなんですか?
ユニバーサルみたいに。