Re:では、お返事を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/7/17 00:42:57

In Reply to: Re:では、答え

posted by AH720819 @ fukuoka115.try-net.or.jp on 97/7/17 00:19:29

どうも、こんばんは。Finです。

> > > 1、「いぼる」 (動詞です)
> >
> > 威張る・・・って動詞でしょうかね?
>
> 正解は「はまる」です〜〜
>
> 例 ドブにいぼる など

うーむ・・・

> > > 2、「しゃからしか」 又は 「せからしか」
> >
> > やかましい・・・??
> >
>
> あたり〜〜!!

これは自信ありました。
昔「スケバン刑事」で麻宮サキが使っていましたからね(・・・いつの話だよ・・・)。

> > > 3、「きさん」
> >
> > 貴様・・・でしょうか
> >
> >
> ぴーんぽーん!!

これも「スケバン刑事」で使っていました。
・・・何が何だか


> 今まで T● Hea●t やってましたので・・・(マ●チで・・・)
> しかも今「号泣モード」発動中・・・・
> 「うわ〜〜〜〜ん!!マ●チ〜〜〜〜〜!!!!」 (T T)

おおっ!!AH720819さんも「T● Hea●t」が好きですかっっ!!
しかもマ●チとわっっ・・・


「君は、ボクと同じだね」


         
         by渚 カヲル

こらこら・・・ごめんなさいね。
T● Hea●t、こちらでも大人気ですよ。
マ●チ、いいですよね・・・。
私も、エンディングでは涙がでましたよ。
全キャラクリア目指してがんばりましょうね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。