Re: もっかいブラックベルト!教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip209.ask.or.jp on 97/7/16 01:44:37

In Reply to: もっかいブラックベルト!教えて!

posted by まるまる @ 202.227.3.113 on 97/7/16 01:29:03

>  下の方だとレスがこないのでもう一回書き込みます。(しつこい)
>  ブラックベルトのスペックを噂でもご存じな方教えてください。
>  あと、拡張RAMはどういう種類のRAMなのかも(これで三回目)。

いろいろうわさは聞いてますが、とりあえず基本的な奴を。
でも、ガセっぽいの多いんだよね。

1.CPUはSH4。もしくはPowerPC602とか3とか4+e。
  ちなみにSH4は300MIPSを越えるとか・・・。
2.ビデオ処理のDSPは3Df/x社の物みたいです。
3.RAMはEDODRAM16Mbyteらしいです。
4.WinCE対応とかWin97互換とか実はM2なんじゃねーか(これはないか)等々。
5.なんか上のスペックだとモデル3並とか。

こんなかんじですか。
でも、こんなハイスペックなマシンをご家庭価格で奉仕しちゃったら、それこそ赤字なんではという感じもします・・・。

蛇足ですが、私の予想では、サウンドコントローラにはSH2が採用されるんではないでしょうか。

理由
 マーク3:CPU Z80
 メガドラ:CPU 68k サウンド:Z80
 サターン:CPU SH2 サウンド:68k

ですから、次世代機(新世代機?)ではサウンドはSH2に・・・
くだらなくてすいません。