Re: 私もやりました。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅茶 @ d036061.aif.or.jp on 97/7/16 01:25:32

In Reply to: マリカ〜真実の世界〜をやってます。

posted by かっしー @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/16 01:13:47

>  なんとなく、秋葉でみて買ってきたら、なんと18歳以上奨励。
> 動揺しつつもやってみたら、硬派なRPGでした。
> 慣れてくると戦闘シーンが煩わしく感じないこともないのですが、ハードな展開とキャラクターは私好みで◎
>
>  ところで、どうして18才以上奨励なんでしょう?
> 作中に過激な言論とかあるから・・・・?
>
>  そうそう。真実の人 は、テラのカロリーヌくらい場違いな感じがして、笑えます。
> まだクリアしてないので、これからがんばりま〜す!!

いま読んで知りました。18以上推奨だったんですか?(^^;