Re: まったくそのとおり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーりぃ @ 202.219.39.114 on 97/7/16 00:09:33

In Reply to: アーケードの質が落ちるー

posted by うーん @ noshiro-08.synap.ne.jp on 97/7/15 23:07:02


> どうせ開発はプレステ互換基盤でしょ。
>
> アーケードの質がさらに落ちるー、と勝手に思い込んでます。

家庭用に移植することばっかかんがえてる・・・・・。
NEO・GEOのころは、まぁNEO・GEO自体高価だったので良かったが。
PS互換基板、STV。
ちょっと・・・・・。

昔はアーケードに行くのは凄いゲームをやりに行くという気分があった。
今の家庭用じゃまだできないけど、こういう処理もできるんだ・・・とか、いろいろ感動した。
最近はそういうこと無いですよね。<MODEL3基板くらい
家庭用ゲームの見本市化してますし。

アーケードには常にハイエンドであって欲しい

それだけです・・・・・・(^_^;)