Re: ・・・同窓会の移植を言い出したのは私です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS61.tachikawa.dti.ne.jp on 97/7/15 23:35:29

In Reply to: Re: とりあえず・・・

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/7/15 22:24:59

> ・・・ところで、「同窓会」が発売されるとして、グラフィックはどうなるんでしょうね。
> 以前、他の方のお返事として書いたのですが、「同窓会は原画に似ているのに、センチは何故原画に似せられないのかなぁ・・・」と書いたことがあるんですよ。
> サターン版「同窓会」のグラフィックが、甲斐さん・・・もとい、水谷とおるさんの絵に似ているとしたなら、「センチ」の立場はどうなってしまうんでしょうね。
> 別にセンチの絵がどうこう言うわけではないのですが(今のグラフィックは、なかなかいいかなと思っていますので・・・)。

  
  センチはアニメで口パクを意識しているから、あのグラフィックになっているんだ
と思います(これって前に書いたような気がする・・・)。
 しかし、同窓会はNECインターチャネルのグラフィッカーで大丈夫なんだろうか?
同級生2を見る限りでは大丈夫だと思うのですが(これも前に書いた気がする・・・)。