天外魔境ー第4の黙示録ーとゆみみみっくす購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo7-05.msn.or.jp on 97/7/15 23:00:20

どーも、じゅんのすけです。
今日、秋葉にて衝動買いしてしまいました。
そのタイトルは、「天外魔境ー第4の黙示録」と
「ゆみみみっくすREMIX」の2本。

安かったんだよねえ。前者は¥1680。後者は¥1180。
なんか安物買いの銭失いになりそうで怖い・・・。
それに今はプレイ中のゲームが多いのに・・・。どうしよ。
とりあえず、今やってるゲームが一段落着いたらやろうと
思ってます。詰まったら宜しくお願いします。

・・・ルナでさえも戦闘のロードにいらいらしたのに天外では
我慢できるでしょうか。うーん。マリカも欲しかったんだけどな・・。
「ゆみみ」をやってみて気に入ったら「だいな・あいらん」を
買おうと思ってます。はてさてどうなることやら。

では、じゅんのすけでした。