Re: むぅ、檄だったか。レスありがと!気を付けるね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ nejimaki2.pfu.co.jp on 97/7/15 22:19:23

In Reply to: 檄です。

posted by 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/15 22:08:40

> > この間嫁さんと友人と合計4人でカラオケいった時に、ついに歌ってしまいました。
> > 友人2人はサクラ大戦をプレイしていたので全然OKだったんだけど、
> > 嫁さんには思いっきり笑われてしまった。
> > さらには調子に乗って「世界の兄貴たち」も歌ってしまった(^^;
> > もちろんシメは「DREAMS DREAMS」でキマリ。
> > (でも、「DREAMS DREAMS」は誰も解ってくれなかった。俺の結婚式の退場の曲に使ったんだけどなぁ)
>
> 「激」と「檄」
>
> 本来ならこの程度の間違いはそっとしとくんですが、
> なんか突っ込みたくなったというか・・・。
> ごめんなさいね。