いやったぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.171 on 97/7/15 22:01:57

In Reply to: Re: もちろん。

posted by まるまる @ ng84.cnet.ne.jp on 97/7/15 20:59:57

>  SS発売前からから発売予定(年内発売予定)であったソフトでサクセスでは当初からまずアーケードで出すとのコメントがありました。
> また、SSと互換性のあるST−V基盤だし、かなり前からセガのホームページで写真等の掲載があったから大丈夫です。
>  画面掲載が、SSのソフトとしてはまだ無い点から年内は微妙かもしれませんけどね。

アーケードの話が盛り上がってくれば必然的にSS版の話もサタマガなどででてくるでしょうね。

SSはSHTが傑作・秀作ぞろいで(最近特に)うれしいです。

パンツァー・マクロス・ガンダム外伝・ゲー天・TFV・蒼穹・レイヤー・コップ・戦ブレ・ガンバード・ストライカー・メタブラ・ガングリ....そうそう、AGESのスペハリ・バーナー・ファンタジーゾーンも忘れてはいけません。。

これから発売するのだって
ガンフロ・怒首領蜂・メック・スプライツ・レイヤー2・ガングリ2..と盛りだくさん。これにコットン2まで加わって、SSは最高のSHT用ハードですね。
なーんだ、最近ギャルゲーが目立ってるようだったけどしっかりMDの後を継いでるじゃないか。(^_^)