No.232での TFV クリア条件の謝罪(ネタばれ含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/14 13:38:00

ごめんなさい(;_;)

時間だったんですね。私はてっきりノーコンティニューでGOOD ENDING
かとばかり・・・。
実はその後、家でノーコンティニュークリア(NOMAL)を果たし、
やったー!と思うも画面は、「・・・破壊して下さい・・・。」<BAD END

・・・がーん!

もしかしてHARDでないとGOOD END見られないのか?
再度HARDで挑戦、何度の挫折の後、やっとこさ GOOD ENDINGを見れました。
で結局時間だったのね。

しかしGOOD ENDINGいいですね!
脱出シーンの月をBACKに光の翼を広げ飛び去るVambrace。
残り少ない時間とメモリで[人類/戦士]にメッセージを残す [Guardian]。

見ていて泣きました。レイフォースも良かったけどTFVも良いですね。

・・・しかし土日にここに来れないのが非常に痛いなぁ、未読を読むので午前中
かかっちゃいました。
ついでにTFVのスコアはHARDで7億3000万ぐらい。低いなぁ・・・。

何か大幅に脱線(^^;TFVファンの皆様 申し訳ないです。