Re: テッサ/シルミラ体験版とSSムービー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/14 11:55:33

In Reply to: テッサ/シルミラ体験版とSSムービー

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 10:34:19

> しかし,このゲームのOPムービーについて,大絶賛してる
> 方がおられましたが,どうなんでしょう.グラPといい,こ
> れといい,あまりキレイとは思えないんですが.シャギー&
> モザイク化しまくりだし.モニタの大きさの問題ですか?
> (ソニーワイド32使用)それとも,配線仕様ですか?(ピ
> ン端子接続)

私はRGBモニター(18インチ)で見ていますが、やはりITASANのおっしゃ
る通り、シャギー&モザイク化が結構みられましたが、サターンとしてはかな
り綺麗だと思います。というか、「すごい綺麗!」という書き込みがあっただ
けに、「思ったよりも綺麗でなかったという感じです。

それより、店頭デモで見た、「はるかぜ戦隊Vフォース」のムービーの方が綺
麗でした。