おいらはこうクリアしました(含むネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/7/15 17:27:52

In Reply to: Mr.BONESで教えてください。

posted by ペンギン @ Ntk250DU28.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/15 02:42:15


 そこは脇の割れない氷からジャンプで氷塊に移動、その瞬間、
 割れない氷の場所にジャンプで戻り、すばやく走って、
 動いている氷塊に乗って移動します。

 一瞬ならば、氷が割れずに下の氷塊が動き出すはずです。
 そうしたら、走って速攻乗りましょう。

 でも、こっちの方法のが難しいかも…。

 その2度目の動きだす氷塊をクリアしたら、ステージクリアも
 同様です。あとは特に詰まることもなくクリア出来ると
 思いますが、わからないことがあったら、メールください。

 mailto:hogura@ex-club.or.jp


 この下に面セレクトのウラワザいれときます













オプション、レベルセレクト画面ですばやく、

 R,L,R、R,L,R,L,L,R,L,R,R入力で面セレクト可能

 らしいです。おいらは知る前にクリア出来たので
 意味ないけど(^^;