Re: 具体的な情報なども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/15 15:18:50

In Reply to: センチメンタルのトレカが・・・

posted by ゼルガディス @ cs71232.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/14 19:48:27

> でも1ヶ月前になかったトレカが
> なんで今ごろ売ってるんだろう?
> もしかして再販してるんですか!?
  現在販売されているのは、ほとんど「第2版」です。
  真のマニアから見ると価値が下がってしまうのでしょうけれど、少なくとも、
 カードの絵柄は全種類を集める価値があります。
  甲斐さんの絵のファンなら、絶対!と言えるでしょう。
  各キャラ1枚づつ、全12種類のSPECIALカードが存在します。
  一箱に3枚確実に入っていますので(第1版では入ってました)、単純計算
 でも、12枚を集めるだけで4箱(24000円也)必要です。
  とりあえず、のべ12枚のSPを集めてしまえば、後はをダブったカードを
 トレードする事で、何とかなるでしょう。

  ちなみに、私の行きつけのお店では、シャレで、
    初版フル・セット    40000円
    初版ノーマルカードのみ  4000円
 で売ってますが、買ってった人は見た事が無いです。(^^;)
  ちなみに、全カードにカード・バリアー(カード専用ビニール袋)が付いて
 います。