Re: あ、良いこと言ってる。(T・O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/15 07:56:05

In Reply to: 「サターンは終わり」という風潮を作っている事が問題

posted by SAMURAI @ INS45.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/15 01:13:39


>  ここの伝言板に書いている人は、セガが好きか、少なくともセガを応援している人がほとんどだと思うけど
> 最近は「サターンはもう終わった」というユーザーとしては自虐的な発言が目につく。
>  たしかに、状況は良くないけど、こういう風潮って伝染するからやめて欲しい。
>  「人より先に”見切った事”に優越感を感じている?」ような気もしてくる(こういう人も風潮に流されいる気が
> する)。
>  状況的にいえば任天堂陣営のほうがはるかに悪いけど、ユーザーはそんな事を言ってないからまだまだや
> ってくれそうな雰囲気を感じる。
>  自分達がセガ応援する以上やらなきゃいけない事は「サターンはまだまだ大丈夫!次世代機とか言って逃
> げないで、セガ!もっと頑張れ」というエールを送る事だと思う。
>  とくにセガは踏ん張りがあまり効かないメーカーだから(周辺機器のソフトサポートとかすぐしなくなるし)、
> もっともっとサターンを後押ししよう!まだまだ次世代機なんて許しちゃダメだ。500万ユーザーを見捨てさせるな!