がんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp014.mediawars.or.jp on 97/7/15 06:31:32

In Reply to: ポリスノーツに続きスナッチャーを

posted by アリカD @ 203.180.223.67 on 97/7/14 18:01:44


>  買いました、アリカDです。
>  うーん、覚悟はしていたけど、結構ショックだった。こりゃ、古いゲームだわ(ビジュアルなどの第一印象)。昔のPC−88とかMSXとかのゲームみたい(実際にパソコンからの移植作なのだろう)。ポリスノーツを終えて勇んでこれにとりかかると精神的に辛い。

鋭いですね。
オリジナルはPC-88で発売されて、それからMSXとかに移植されました。
一番いい出来はPCエンジン版だと思ってます。

グラフィックはさすがに劣りますが、ストーリーはポリスノーツよりも上だとい思います。

>  でも、小島監督の世界をより知るためにも欠くことはできないものだから、頑張ってエンディングまで持っていきたいと思います。応援してください。

メタルギア、メタルギア ソリッドスネークも本当はプレイしてみてほしいんですが。
メタルギアはFCでも出ているので、機会があったらプレイして見てください。
一度クリアした後
フィリップ・K・ディックの小説
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」
と、映画
「ブレードランナー 最終版」
を見てからもう一度プレイして見てください。
より楽しめます。(めちゃめちゃ笑えるところがあります)