Re: 実売1万でいいのがあるよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スタミナ @ a1.annie.co.jp on 97/7/15 04:46:08

In Reply to: 実売2万円ぐらいのキーボード知っている方

posted by CE @ on 97/7/15 04:29:18


> 実売2万円ぐらいのキーボード知っている方、教えてくださ
私が使っているキーボード(MIDIComposer)は、実売1万1980円です。
> できれば、鍵盤の数が49から60ぐらいでMIDI端子付、弾くときの強弱で音量が変化する機能のあるキーボード。
鍵盤は49で、MIDI端子、音の強弱もあります。加えて、ピッチを変える機能と、モジュレーションなんてのもあります。
後、Calewalkとか言うシーケンサーが付いていて、作曲もできます。
更にはパソコンとMIDI端子のケーブルとMIDIとMIDIのケーブルも付いてます。
最後にフットペダルなんてのもありました。
めちゃくちゃ安いのですが、メーカーものではありません。(当たり前か)
ちなみに秋葉原にあるラオックスの楽器専用の店(楽器館って言うんやったかな?)で買いました。