グ、グランディアのこと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d37.tsu-usr1.nisiq.net on 97/7/15 02:12:58

プレリュードなんですけど、皆さんどうでした?

僕はとゆうと、結構ふつうだなあ、っていうのが感想でした。
FF7と比べて新しい新しいって聞きましたが、私は
FF7よりも古いってゆうかオーソドックスな感じがしました。
なんだかダークセイバーをおもいだしちゃった。

ゲーム自体は悪くなさそうだし、
オープニングもラピュタなかんじで好きですが、
新しい、ってのはどうか。
技術的にはすごいんでしょうが。
はた目には伝わりにくいようですね。
どこかにFF7の召喚のようなインパクトが欲しい。

あくまで欲をいえば、ですが。
SSのRPGとしては出色の出来を予感させるてくれます。