Re:訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/7/15 01:58:25

In Reply to: Re: センチメンタルグラフティーについての回答

posted by 店長1号 @ on 97/7/15 01:55:45



>
> > どうも、はじめまして。Finと申します。
> >
> > > 9月から、11月初旬までの発売予定タイトルの資料があるんで、
> > > 聞きたいことなんかがありましたら、書き込みをしてくださいな。
> >
> > では、早速・・・
> > 「センチメンタル・グラフティ」は、ほんとうに11月に発売されるのでしょうか?
> > ・・・すみません、いきなりギャルゲーの質問で・・・。
> >
> > > 明日はOFFなもんで、眠くなるまでがんばります。
> >
> > 頑張ってくださいね。
> > では、今後とも宜しくお願い致します。
>
> こちらこそよろしくお願いします。
> すいません。手元の資料に情報がありません。(確か11月下旬予定だったと記憶してるんですが)
>
> その外のNECインターチャンネル関連の発売日は
>
> 卒業S 9月18日
>
> ドラゴンナイト4 11月上旬
>
> 予定価格はともに6800円です。