それでは・・(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/7/15 01:49:05

In Reply to: Re:か・かねがぁ〜センチナイト

posted by 鋼 @ 202.212.38.62 on 97/7/15 01:41:36

>
> > やっとつながったよ・・(;_;)また遅刻してしまった。
> >
> > 今日は星野明日香嬢の歌がながれているぞー
> > そういえば今週だなCDは・・金が・・・・(^^;
> > でも買う!生活費はいらんっ!
>
> 生活費?良き友人エディフェル君がいるじゃないかぁ〜(笑)

そうか!その手があった!(爆)

> > 20日か・・・・・日曜日・・・メモメモ・・こ・今度こそ(笑)
> >
> > >プライズのセンチ人形はもう手に入れましたか?
> > 2セットゲットしました(^^)ほのか嬢は3つだぁ!
>
> まだ1セットどころか、1つもとってないんじゃぁぁぁぁぁぁ〜
> >
> (私信)明日の昼行くので・・・でわ!

そうか・・明日くるのか・・では明日人形とりにいくぞっ!
来るのなら手土産にはちみつレモンよろしくぅ(^^)