Re:先程、目が醒めたっす!・・・やばかった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/15 01:25:40

In Reply to: 同窓会移植ってことで・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/7/15 00:29:01

また聞き逃すとこだった・・・(^^;

>  ども。センチメンタルグラフティファンの皆さん恒例の、一週間ぶりの挨拶です。先週は主に西日本地域が大雨で各地に被害が出ました。常連ではレイさん及び、今回から参加してくれるだろうAH72さん(長いので略します。ごめんね)の地区は大丈夫でしたでしょうか。

なんか、暑中見舞いに「雨が降らない」って書いてから、
雨が降るようになったな〜・・・(^^;
この前、福井にも被害が出てるような事テレビでやってたけど、
私の記憶違いかな?

>  タイトルに意味深な感じで付けましたけど、金曜に「同窓会」のサターン移植発表が書き込まれました。今のセンチ人気は甲斐さんの原画への魅力の何者でもない。もし別人が原画担当をしていたなら、先ず私は興味を持たなかったでしょう。よって私としては甲斐さんが描いた別作品「同窓会」にも応援をしたいと思ってます。

同窓会・・・良く知らんです・・・(T_T)

>  サターンV・電撃セガサターンにCD第三弾のるりるり・優・晶嬢のイラストがあります。(ツッちーさん・PASSION!さんごめん。なぜか妙ちゃんとるりるりを勘違いしてました)
>  るりるりは特に変化無かったけど、七瀬嬢はちょっと陰ある感じ?が消えてウインク笑顔が魅力的。更にスゴいのが晶嬢でほとんど別人となり、とても他の子と同じ年には見えません。もう大学生かOLですよ。

サターンV見つけられず・・・
なぜか?うちの店に入って来なかった!
サターンV探していて、他の雑誌はチェックしてない・・・(^^;

>先週からガチャ王のキーホルダーも各地へ出回り始めたようです。ポスターは投資を続ければ必ず出ますが、これは目押しだけが頼りの勝負台。狙え!100分の1秒!!。

え!も〜出てるの?
また流浪の旅にでねば! でも、お金が・・・(^^;

>  今週19日は前述のCD第三弾発売、続いて20日はえみりゅんの誕生日です。例によってメッセージ書き募集。またしても朝7時の攻防になるのだろうか、たぶんなるけど。どうしても土日に書けない場合は18日でも構いませんよ。

う〜ん・・・また土曜日・・・(^^;
休みなのに、また1時間かけて店の方に行かなきゃ・・・(^^;
バースデイ・メッセージは、
今度こそ・今度こそ・今度こそ、1番狙うっす!
でも、書く事考えてると遅くなっちゃうんだよね〜・・・(^^;

>  最後に、OFF会の参加者は継続して募集しております。常連で決定しているのが熊さん、ほぼ決定がツッちーさんですね。8月24日は福井へいらっしゃい!。では!

ほぼ決定が、「グレートほぼ決定」に変りました!
(なんじゃ!そりゃ?) (^^;

それでも、まだ「決定」では無いのか!
次回!「決定!福井OFF会参加!」

(誤爆!しかも語呂合わず・・・)


そりでは、また!