Re: 同窓会移植、嬉しいな・・・ センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/7/15 01:19:09

In Reply to: 同窓会移植ってことで・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/7/15 00:29:01

・・・今日、仕事が終わって外へ出てみたら、久しぶりに見ましたよ。
太陽の光を・・・
あぁ、やっと梅雨が明けましたね・・・
空を見上げて大きく伸びをしながら、思ったことは唯一つ・・・
「今年の夏は、いつもとひと味違う夏にしたいな・・・」

・・・というわけで、どうも、こんばんは。Finです。

>  タイトルに意味深な感じで付けましたけど、金曜に「同窓会」のサターン移植発表が書き込まれました。今のセンチ人気は甲斐さんの原画への魅力の何者でもない。もし別人が原画担当をしていたなら、先ず私は興味を持たなかったでしょう。よって私としては甲斐さんが描いた別作品「同窓会」にも応援をしたいと思ってます。
>  まぁそのネタをここに書くかどうかは皆さんの意見を聞いてからってことにして、とりあえずは当方の意気込み?をお伝えしました。それにしても移植について私はほほえみさんのページへ、たしすんさん・Finさんは同窓会のページへと、打ち合わせをしたかのように分担して書き込んでいたのは我ながら笑えました。

ついに、出ますね(って予定ですが)。同窓会。
嬉しいです。いろいろな意味で思い出深いゲームですから・・・。
たしすん君との出会いも、このゲームでしたからね・・・(って、覚えていないか)。
とりあえず、これで「センチメンタルナイト」が終わっても(終わって欲しくないですが・・・)、「同窓会とセンチのコーナー」で続けられますね。

>  サターンV・電撃セガサターンにCD第三弾のるりるり・優・晶嬢のイラストがあります。(ツッちーさん・PASSION!さんごめん。なぜか妙ちゃんとるりるりを勘違いしてました)
>  るりるりは特に変化無かったけど、七瀬嬢はちょっと陰ある感じ?が消えてウインク笑顔が魅力的。更にスゴいのが晶嬢でほとんど別人となり、とても他の子と同じ年には見えません。もう大学生かOLですよ。

晶嬢の変わりようは一体・・・。
色っぽくりましたねぇ。

>  プライズのセンチ人形はもう手に入れましたか?。先週からガチャ王のキーホルダーも各地へ出回り始めたようです。ポスターは投資を続ければ必ず出ますが、これは目押しだけが頼りの勝負台。狙え!100分の1秒!!。

センチの人形は、コンプリートしました。
投資額・・・なんと1000円!!
1個貰ったので、200円で1個取った計算ですね。
あっと言う間に揃いました。
ちなみに、ダブッていないので、今度一緒に取りに行こうね、鋼っち。
おっとと、フォローを・・・。
ちゃんと、後ろに待っている人がいないかを確認してましたので・・・。

>  今週19日は前述のCD第三弾発売、続いて20日はえみりゅんの誕生日です。例によってメッセージ書き募集。またしても朝7時の攻防になるのだろうか、たぶんなるけど。どうしても土日に書けない場合は18日でも構いませんよ。

CD発売、楽しみです。先週、妙ちゃんの曲がかかったわけですが、曲がかかりだした途端、雑音・・・。
で、曲が終わってしばらくして回復・・・!?
これはTBSの陰謀か!?
とにかく、18日が楽しみです。

>  さて、先週の「お酒好き・嫌い」アンケート結果をまとめてみました。ほぼ予想道りの展開で落ち着きましたが。
>   「好き」
> 一位  千恵       四位  妙子
> 二位  晶         五位  えみりゅん 明日香 るりるり
> 三位  若菜

そう言えば、妙ちゃんの家って酒屋だったんですよね。
しまった、ミスってしまったよ(何を?)。

>  千恵ちゃんについてはほとんどの人が好きとの答え。しかも一・二位ということで圧勝。ビールかウイスキーが似合うイメージ。
>  晶嬢は大人のイメージというところか。絵にある通りワインが似合うとの意見多し。
>  若菜嬢は和風で静かにいただくといったところ。答えたほぼ全員が日本酒が好きだろうとの意見。

晶嬢もいたんですよね。
ワイングラス片手に・・・のカードを見ながら・・・「なるほど」

>   「嫌い」
> 一位  真奈美       四位  夏穂
> 二位  えみりゅん    五位  美由紀
> 三位  ほのか
>  もう上位三名は誰が見ても明らかな結果となりました。
>  真奈美嬢は「飲んだら倒れそう」の意見がホントに多いこと!。堂々の一位です。
>  えみりゅんとほのか嬢は面白い展開でした。ほのか嬢はほぼ全員投票したものの一位が無いんです。一方、えみりゅんは人数は少ないながら一位にした人が3人もいた為に数の計算上、一ポイント差で勝ったという次第。

だいたい予想どおりでしたね。
よしよし・・・って何が?

というわけで、今はここまで。
では、また後ほど。
何か、手抜きですね・・・。

追伸  ポスターでキスが出来るとわ・・・
    何が何だか・・・  

追伸弐 晶嬢のドラマ、結構よさげですね。
    声が、いいですよ。
    おっと、来週は「御嬢」ですか・・・。
    たしすん君、来週が楽しみですね。

では。

  「あの日のままの君でいて・・・」