Re: 今日こそ1番レスか?センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.62 on 97/7/15 00:40:30

In Reply to: 同窓会移植ってことで・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ on 97/7/15 00:29:01



>  ども。センチメンタルグラフティファンの皆さん恒例の、一週間ぶりの挨拶です。

すいません、寝ようとしてました。
>
>  タイトルに意味深な感じで付けましたけど、金曜に「同窓会」のサターン移植発表が書き込まれました。今のセンチ人気は甲斐さんの原画への魅力の何者でもない。もし別人が原画担当をしていたなら、先ず私は興味を持たなかったでしょう。よって私としては甲斐さんが描いた別作品「同窓会」にも応援をしたいと思ってます。

原画は「水谷 とおる」なのだろうか?まあ、同じだけど・・・

>  まぁそのネタをここに書くかどうかは皆さんの意見を聞いてからってことにして、とりあえずは当方の意気込み?をお伝えしました。それにしても移植について私はほほえみさんのページへ、たしすんさん・Finさんは同窓会のページへと、打ち合わせをしたかのように分担して書き込んでいたのは我ながら笑えました。
>
私はほほえみさんのF&C(旧アイデス)ページに書き込んでおきました。

>  プライズのセンチ人形はもう手に入れましたか?。先週からガチャ王のキーホルダーも各地へ出回り始めたようです。ポスターは投資を続ければ必ず出ますが、これは目押しだけが頼りの勝負台。狙え!100分の1秒!!。

Finさ〜ん。セガアリーナで結構取ったんだって?
ふっふっふ・・・ありがとう(笑)
>
>  今週19日は前述のCD第三弾発売、続いて20日はえみりゅんの誕生日です。例によってメッセージ書き募集。またしても朝7時の攻防になるのだろうか、たぶんなるけど。どうしても土日に書けない場合は18日でも構いませんよ。
>
金がぁぁぁ(詳細は私のホームページの日記参照)

>  さて、先週の「お酒好き・嫌い」アンケート結果をまとめてみました。ほぼ予想道りの展開で落ち着きましたが。
>   「好き」
> 一位  千恵       四位  妙子
> 二位  晶         五位  えみりゅん 明日香 るりるり
> 三位  若菜
>
>  千恵ちゃんについてはほとんどの人が好きとの答え。しかも一・二位ということで圧勝。ビールかウイスキーが似合うイメージ。
>  晶嬢は大人のイメージというところか。絵にある通りワインが似合うとの意見多し。
>  若菜嬢は和風で静かにいただくといったところ。答えたほぼ全員が日本酒が好きだろうとの意見。
>
>   「嫌い」
> 一位  真奈美       四位  夏穂
> 二位  えみりゅん    五位  美由紀
> 三位  ほのか
>
>  もう上位三名は誰が見ても明らかな結果となりました。
>  真奈美嬢は「飲んだら倒れそう」の意見がホントに多いこと!。堂々の一位です。
>  えみりゅんとほのか嬢は面白い展開でした。ほのか嬢はほぼ全員投票したものの一位が無いんです。一方、えみりゅんは人数は少ないながら一位にした人が3人もいた為に数の計算上、一ポイント差で勝ったという次第。
>
>  最後に、OFF会の参加者は継続して募集しております。常連で決定しているのが熊さん、ほぼ決定がツッちーさんですね。8月24日は福井へいらっしゃい!。では!
>
>   「あの日のままの君でいて」
>  

はいは〜い

でわ。

<広告>
私のホームページ(くどいけど・・・・)

http://www.big-c.or.jp/~s5563

です。