面白いですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/15 00:19:30

In Reply to: バルクスラッシュどうですか??

posted by もーりぃ @ 202.219.39.113 on 97/7/14 21:58:19



> 体験版(テックサターン)のバルクスラッシュやりました☆
> 最初、プラネットジョーカみたいな雰囲気だなとか思って(ごめん!)ちょっと嫌だったんです。
 俺もそう思った(笑)。キャラも結構かぶってるし、ロボも似てるし・・・。

> で、買う価値があるか意見を聞かせてください。
>
> お願いしま〜〜〜〜〜す♪

 買って損はしないと思います。
 操作性も良好で爽快感もあるし。
 完成度は高いです。
 ハドソンが好きになりますよ、このゲームをやると。

 このバルクのスタッフがいれば、シューティングのハドソンの完全復活も夢じゃないです。

 TF5とバルクは制作スタッフの熱意がひしひしと伝わってきますね。
 コ○ミもこのぐらいの情熱でサターンのシューティングを作っててくれればねぇと思ってしまう出来です。バルクとTF5は。