ポリスノーツ今日クリアしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偽名りぃ @ 203.140.7.39 on 97/7/14 23:35:15

In Reply to: ポリスノーツに続きスナッチャーを

posted by アリカD @ 203.180.223.67 on 97/7/14 18:01:44

ちなみにスナッチャーはプレイ済みです。
どちらの作品も完成した世界があるので、それぞれの人、物に
重みというか存在感があり、プレイヤーを飽きさせない魅力があると思います。
僕はRPGなどをやってもストーリーに介入したくていらいらする方ですが、このような全く介入する余地のない作品でこれだけはまりこめるとは思ってもみなかったことです。
小島氏は現在PSでメタルギアソリッドという作品を開発中だそうですね。
SSでは出そうもないのでSSオンリーユーザーの僕としてはとても残念ですが、応援していたい人でもあります。。