Re: そうだったんですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039106.aif.or.jp on 97/7/14 22:09:29

In Reply to: 入力デバイスは何を使ってますか?

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/14 19:00:27


突然の割り込み失礼します。


> ただし、パンツァードラグーンツヴァイでマルコンを使うと、オプションのコントローラーボタンの設定が初期状態の場合、プログラムがマルコンのRトリガーを「Xボタン+Rボタン」と認識してしまうためか、Rトリガーで視点変更を行うと同時にバーサクが発動してしまう、という問題に最初は悩まされました。しかしXボタンの設定を「NO USE」にすることで解決。今は快適にプレイしています。

僕もマルコンを使ってツヴァイをやっていたのですが、横を見るたびにバシュバシュとレーザーをはきまくるので(説明書を見ずにやっていたのでバーサークのことを知りませんでした)「あぁっ、暴走かっ!?」などとエヴァかぶれの頭で思っていました(^^;)。
しかししまんだサラさんのおかげでドラゴンとシンクロして先へ進むことができそうです。情報ありがとうございました。

それでは。